「ほっ」と。キャンペーン


お店日記


by hiyokozakkaten

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

寝ます

明日は早起きなのでもう寝ます。

なんか変なエントリーですみません。
うちのパソコンにはよく言ってきかせます。
いつもいつも大事なときに不機嫌にならす。。


それにしても

なんで今日晴れたの(´;ω;`)

明日はやはり雨ですか(´;ω;`)


気温が低いっぽいので、そのうえ阿蘇なので、皆さまちょっぴり暖かめのファッションが良いかもですよ☆では、明日!


※6月1日はひよこ雑貨店店舗はお休みです。
[PR]
by hiyokozakkaten | 2013-05-31 23:54 | お店日記

その2

というわけで、
ぶつ切りエントリー作戦でいきます。

なべつかみその2
c0246783_23425013.jpg

c0246783_23431848.jpg


お、2こ載った!

c0246783_2344117.jpg

大人気の石鹸もあります。
パパイヤオレンジバターとストロベリーミント。
どちらも美味しそうな香りです。

c0246783_23465953.jpg

サトウアキコさんからも蝶ちょバッグが届きました!限定お1つ!


その他、カラフルピンやマドレーヌやマオさんグッズやnillさんMikoさん作品など
たくさん持って行きます(*≧∀≦*)

是非皆さま阿蘇のひばり工房さんへ遊びにいらしてください!
c0246783_23501563.jpg

お待ちしてます!


…なんか写真複数載せられたっぽい。
アホなんて言ってごめんなさいエキサイトさん。。いつの間にか進化してたのね(ToT)
[PR]
by hiyokozakkaten | 2013-05-31 23:40 | 商品

パソコンが言うことききません

明日のひばりのおさんぽ道に向けての商品情報などアップするつもりでもうかれこれ3時間ほどイライラと頑張っているんですが、パソコンの調子が悪すぎてもうだめみたい…(´;ω;`)

こんな大事なときに!

スマホアプリのエキサイトブログはものすごく使えないので、こんな素っ気ない文章ですがすみません…。
どう使えないかと言うと、ひとつのエントリーにつき画像は1つだけしか載らない。アホです。

ひとまず、今日panierさんから納品された新作なべつかみを!
c0246783_23403095.jpg

[PR]
by hiyokozakkaten | 2013-05-31 23:31 | お店日記

ペンキ塗りとエアコンと靴と椰子・椰子とてるてる坊主

週間天気予報がどんどん前倒しにズレてきている。
なのに土曜日は相変わらず雨予報のまま。がんばれ天気予報!


今日も雨降りだったんですが、夕べ連絡を受けまして、
朝イチで、常連のお客様でプライベートでも遊ぶ仲良しの方が
ひよこ雑貨店裏の庭にペンキ塗りをしに来られました。
c0246783_1874812.jpg

昨日の段階ではまだ大丈夫そうだったのにどうしてここでペンキを
塗り始めると雨が降るんだろうか(´・ω・`)

軒下で行うから我々は濡れないですがペンキが乾かないです。

c0246783_1892030.jpg

お客様のフレームをまずは黒く塗ったとこ。
c0246783_18104783.jpg

いつもの洗濯ばさみも黒く塗りました。これは私の。
c0246783_18111756.jpg

c0246783_18113556.jpg

色を塗ってこんなふうになりました。

しかしやはり乾かなかったのでここでタイムアップ。
やするのは今度。
c0246783_18122429.jpg

お客様オススメのお弁当屋さんのオムライス。
美味しくてボリュームあります。ごちそうさまでした☆

こちらのお客様は以前ひよこ雑貨店で開催しましたペンキ塗りワークショップ
にもご参加くださった方なんです。
すっかりペンキ塗りにハマっておられるようです^^楽しいですよ~。

c0246783_18145273.jpg

ちなみに私が今日作った分。
後で一人になってからマステ貼り貼りも作りました。
こんなに洗濯ばさみ量産して私は一体何を干すつもりなんでしょうか。


14時半解散でしたがここまでお客様ゼロ(´;ω;`)まあ雨だしね。。

しかしその後はたくさんご来店いただきまして、ありがとうございました!
ずっとブログをご覧いただいていた方やfacebookでコメントをくださって
いた方の初のご来店など、今日はそんな日でした^^*


それはそうと、お店のエアコンの調子がもうひとつ…。
c0246783_1945597.jpg

別に壊れているわけではなくちゃんと稼働するのですが、
どうも冷えてくれない。
とはいえ、冷房を使うのが久しぶりと言えば久しぶりなのでもしかして
私が去年の事を忘れているだけかも知れない疑惑もあるのですが、
通常エアコンの温度って何度ぐらいに設定するものでしたっけ?
c0246783_1965737.jpg

これぐらいにしておくともう何なら外のほうが涼しいみたいな室温。
効いてない!と思って20度ぐらいまで下げると寒くはなります。
だから壊れてはいないと思うんですがわからん。推奨温度がわからん。


c0246783_18234324.jpg

こないだ買った靴が地味だったので、派手なリボンと取り替えました。
この蛍光色たまらん。ただし靴ひも用に買ったものではないので
短かった。。蝶結びがちみっちゃい。


そうそう、
c0246783_1826942.jpg

これが椰子・椰子です。もぐらです。
c0246783_18264010.jpg

そしてこれがあめふりどうぶつです。


土曜日は雨が降りませんように。もう晴れてなんて贅沢言わないから。
曇りでいいから。
c0246783_19122619.jpg

ははうえさま~。
[PR]
by hiyokozakkaten | 2013-05-30 19:23 | お店日記

山口マオさんグッズ追加入荷とマドレーヌ入荷と美味しいケーキとカフェタビ+さん納品

今日は何だか人気店かと思うほど賑やかなひよこ雑貨店でした。
ご来店の皆さま、ありがとうございます。
めずらしく心地よい疲労感^^


先週初回入荷をしたばかりの山口マオさんのグッズなのですが
早くも品薄になるものが出てきたりして、6月1日のひばりのおさんぽ道
にも持って行きたいので慌てて追加注文をしていたのでした。
c0246783_20181335.jpg

一筆箋。¥100.- です。色んな柄があります。たくさん入荷したので
今度はそう簡単には品切れしないはず…。
どれも可愛くてでもシュールでクスっと笑ってしまう絵です。
c0246783_20194822.jpg

ポストカード、わにわにが人気だったので絵柄全種類揃えてみました。
全部で5種類あります。わにわにが気になる方、ぜひ!
c0246783_21412866.jpg

うさぎ。
先日モヒカンさんがご来店くださった時に「どうして猫ばっかり?」
って言っておられたので、モヒカンさんはうさぎ好きなので、
他にもうさぎがお好きな方がいらっしゃるかと思ってうさぎを重点的に
仕入れてみました。ロケットにんじんとうさぎ堂(本屋)です。
c0246783_20231213.jpg

川上弘美さんの小説「椰子・椰子」の挿絵から。
ランドセルを背負った不思議なもぐらとかたつむりねこ。
何人かのお客さまに「椰子・椰子」についてご説明したのですが
きっと頭の中はハテナでいっぱいだったことと思います。
うまく言い表せない不思議な本なんですよね。。
でもよく考えたら私「椰子・椰子」持ってた。
明日からお店に置いておきます。
小説って言いましたが小説じゃないな…なんだろうこれ…。
どこからでも1ページだけでも読める本なので、是非見てってください。
ちなみにもぐらは表紙です。He is カバーもぐら。

あと、写真撮り忘れましたがマオ缶を補充しました。
これらはひばりのおさんぽ道に持って行きますよ〜☆


今月もFresh Placeさんのマドレーヌがやってきました!
c0246783_20275386.jpg

これもひばりのおさんぽ道にも持っていきたいのでこんな月末入荷に
なりました。お待たせいたしました。
c0246783_20275568.jpg

ちょっと頑張ってたくさん仕入れたのです。
c0246783_20285135.jpg

味は、プレーンともう1つはカフェオレ味。
プレーン¥150.- 、カフェオレ¥160.- です。
Fresh Placeさん初の試みだそうですカフェオレ味。
当然私も食べた事ないので
c0246783_21405182.jpg

お先に1ついただいてみました。
コーヒーだからすっきりめビターかな?と予想していたんですが
これが優しくてほっとする甘さ^^* 中にコーヒーチョコも入ってて
しっっっとり生地でおいしー!
c0246783_21145876.jpg

ごちそうさまでした。
c0246783_21164142.jpg

入り口に入荷のお知らせも出しました。
皆さま是非おひとつお買い求めください。


今日はお馴染みのお客様にもたくさんご来店いただきまして
楽しいお喋りの時間を過ごしました。
c0246783_21192288.jpg

トランテアンさんの美味しいケーキをお土産にいただきました。
c0246783_21193254.jpg

三角のやつ。かっこいい形のケーキ。美味しかったです。さすが。
ごちそうさまでした。


夕方、カフェタビ+さんがご来店、売れてしまって無くなったものを
補充してくださいました。
c0246783_21235559.jpg

なので今なら全種類あります。
四葉のクローバーが群生している写真は、一番最初に売れたものです。
お部屋に飾ると幸せが訪れそうですよね^^
大切な方へのメッセージカードとしてもいかがでしょうか?


午後はほぼお客様が途切れずだったのでずっとお店に居ました。
お昼ご飯食べ損ねたので(ケーキは食べたわけですが…えへへ)
c0246783_21263560.jpg

昨日お客様からいただいたキュートな顔パンを。
面白げなルックスに似合わず中身は本格的なチョコクリームがぎっしり。
c0246783_21274056.jpg

ごちそうさまでした!
[PR]
by hiyokozakkaten | 2013-05-29 21:41 | 商品

新しい靴と絵描きさんの朝と青い家の旅立ちとカラフルピン納品

ひよこ雑貨店オープン当初から愛用してきたお気に入りの赤いサボが
大破しました。
c0246783_192260.jpg

それどころか東京時代に買ったものなのでかなりの付き合いになります。
悲しい。さよなら。。

それで、やっぱり二代目もサボが良いな~と思って昨日探したのですが
今サボって全く流行ってない?全然探せませんでした。
華奢~な、リゾート~みたいな、そんなサンダルばっかり。
仕方ないので
c0246783_193661.jpg

無印でこんな靴買いました。
スニーカーにしてはやけに甲が高くてスポッと履ける。
c0246783_1953248.jpg

それをこうやってかかとを綺麗につぶして履くと、まあサボと遜色ない
ぐらいは楽にさっと履ける靴になります。
ただし一代目のサボと違ってぺったんこなので私の背が低くなります。
次にお会いした時「あれっ?」って思われるかも知れませんが
靴のせいです。


そんな本日。

梅雨入り一発目の本格的雨の一日。
お足元の悪い中、たくさんのご来店ありがとうございました!

朝イチで、以前から弊ブログをご覧いただいている絵描きさんがご来店。
ちょうどモラトリアム店主ナカムラ佳子画伯もいらっしゃったので
ひよこ雑貨店がモンパルナスの何とかみたいな(←よく知らない)に
なりました。ような気がします。絵描きさんと絵描きさんとひよこ。
c0246783_1993217.jpg

佳子さんからオススメ漫画を借りました。
さすが佳子さん。全然知らない漫画だー。これから楽しみに読みます。

もう一方の絵描きさんのお客様からは
c0246783_1911582.jpg

何やらたくさんいただいてしまいました。もーほんとすみません(T_T)
どうぞお気遣いなくです。。。でも嬉しい!メリチェルのパンだ!大好き!
c0246783_1912250.jpg

「こういう絵、好きでしょ」といただいたアールグレイのティーバッグ。
ゾウがブーツ履いてるんです!可愛い~捨てられない~(*≧∀≦*)
c0246783_191317.jpg

お店でお出しする用に冷たい黒豆茶を入れているのですが、ここは
お湯を沸かして熱い紅茶を煎れて、パンと共にいただきました。
ごちそうさまでした!


午後、nillさんとアトリエハナノキさんがご来店。
アトリエハナノキさんは、あの青い家をお買い上げくださった方です。
本日は引き渡し日だったのでした。
c0246783_19145965.jpg

さようなら青い家。達者でな(´;ω;`)
c0246783_19152869.jpg

青い家跡地はこんなです。がらんとしました。
でもまた新しい家を作っていただく予定です☆皆さまお楽しみに☆
売り物ですよ。

しばしティータイム。アトリエハナノキさんのお話は大変興味深いもので
とっても面白かったです。すごい頷きながら聞きました。
今ロアッソにいる北嶋選手にちょっと似てます^^


nillさんから納品もしていただきました!
c0246783_1918631.jpg

見てくださいこの可愛いカラーリングのトランク!ファスナータイプです。
c0246783_19183658.jpg

裏はこんな色。
今日のnillさんは服と靴に赤が入ったファッションで、このトランクを
持ってる姿がとてもお洒落でした。お出かけバッグのようになってました。
c0246783_1920739.jpg

そして私も赤いカーディガンを着ていたので真似して持ってみました。
どうですか。
このまま街にお買い物に行きたくなります。気分あがりそう~ヽ(´ー`)ノ
皆さまも、ぜひ今まで無かったワクワクを!


夕方、第二大江学園さんが納品に来てくださいました!
c0246783_19223358.jpg

ぎっしりたくさんいただきましたよ~!

実は、先日私がお店を閉めて遊びに行ってしまった日曜日に納品に一度
来ていただいていたのでした…。ごめんなさいもうしません(T_T)
なので今日は180度のお辞儀でごめんなさいしました。。
二度手間をお掛けしてしまったカラフルピン納品でした。。
c0246783_1924277.jpg

ひばりのおさんぽ道もあるので、多めの納品ですありがとうございます!
ハートやお花の画鋲が入っているのはレアですよ。
皆さま探してみてくださいね☆


明日はマドレーヌが来ますー。午後ニぐらい?14~15時ぐらいには来る
かなと思います。
プレーンともう一つはカフェオレ味です。中に珈琲味のチョコが隠れて
いるんですって。楽しみです~^^

是非遊びにいらしてくださいね!


ではでは、すごい雨降ってるので帰るのめんどくさいけど帰りますー。
おつかれさました!
[PR]
by hiyokozakkaten | 2013-05-28 19:32 | 商品

熊本梅雨入りとモリコーネとスマホが死んだ話とネット環境が死んだ話

今日は何とか持ちこたえたお天気ですが熊本遂に梅雨入り。

きたか・・・(´;ω;`)

一年中で嫌いなシーズンのスタートです。
どうかどうか、今度の土曜日は雨が降りませんように。
あと梅雨と夏が一刻も早く終わりますように。お願いしますね本当に。

明日は早速激しい雨が降るんですって。ゅぅぅっ。


そんな本日。


注文しておいたスマホの電池を受け取りに上通のauショップへ行きました。

その前にまずはランチ。
c0246783_21503979.jpg

先月オークス通りにオープンしたTSUTAYAミュージックカフェMorricone。
c0246783_2158973.jpg

CDと雑誌と雑貨が壁沿いにずらーっと並べられていて、広い店内。
飲食物をオーダーすれば、テーブルに座って全ての雑誌の閲覧とCDの視聴が
できるのだそうです。
c0246783_21593071.jpg

オーダーしたのに名前忘れちゃった(´・ω・`)
フォカッチャを揚げたようなやつ。熱々パリパリで美味しかったです。
中身はチーズと何かでトローリと。私はトローリと服にこぼしましたです。
健忘症激しいうえに手元がおぼつかず今日の私は老人のよう。

ソファ席もあったりしてなかなかゆっくりできそうな感じではありましたが
残念ながら私が座ったところが禁煙席ではなかったために隣から煙が…。
禁煙席は入口から入ったところ一帯だけのようでした。


さてさてそんなわけで、auショップへ行って新しい電池パックを受け取り、
ついでにスマホ本体の調子が悪いのですがこれは充電が問題なのですか?
と質問してみたらそうではないと。。壊れているのでしょうと。。

というわけで急遽入院となりました。・゚・(ノД`)・゚・。
使っているものと同じ機種の色違いを代替機として借りてきました。

特にアプリなどダウンロードしていたわけでもないし、電話帳とメールの
送受信記録だけバックアップとってれば良いや~なんて気楽に構えて
いたのですがなかなかどうしてどうして。。。
自分でも特に意識しないままに結構オレ流にカスタマイズしていたようで、
その環境を新しく整えなおすのにえらい大変な思いをしてますなう。

こーいうの苦手なんだ私('A`)

今日は出かけてた時間のほとんどをauショップに費やしてしまったので
むしゃくしゃして
c0246783_22253468.jpg

お向かいの甲玉堂でマステ衝動買い。

c0246783_22102564.jpg

そうだ自分を労わるためにせめて代替機にoshowさんステッカーを貼ろう。
(自分のケースに貼ってます)

そして受難はこれだけにとどまらず、何と自宅のネット環境も一昨日から
死んでいるのであります。何故同時に…。何の罰ゲームなの。

なのでこのブログは昨日今日と続けて父の書斎からお送りしておる訳ですが
今から頑張ってmyMacさんをネットにつなげる作業にとりかかります。


あーもーなにもかもめんどくさーい。ドラえもーん。


明日は雨ですがひよこ雑貨店は営業しております。
よろしければ遊びにいらしてください。お待ちしております!
[PR]
by hiyokozakkaten | 2013-05-27 22:29 | 日常のことなど

勝手な半休申し訳ございません&PURPLE WALL MARKETに行ってきました

昨日ブログを書きながら、各地で開催される多くのイベントに加えて
運動会。。
こりゃー皆さま日曜日は大忙しだなひよこ雑貨店は要らないか…
と弱気でおりました。


ありがたい事にそんな本日、朝イチでご来店いただきましてすごく
嬉しかったです(T_T)。。
熊本市北区をPRするフリーペーパーKitaraの最新号のMikoさんの
インタビュー記事をご覧になったそうで、そこに載せていただいている
ひよこ雑貨店データを頼りにたどり着いてくださったのだそうです。
ありがとうございます!

Mikoさんの作品はもちろんのこと、その他の作家さんの作品まで
いろいろ気に入っていただけて、可愛い~って言っていただけて
幸せな朝でした^^*


そしてそのあとは閑古鳥・・・やはり運動会か・・・(´;ω;`)

もうのんびりショッピングバッグちくちく製作しながら過ごそうと
思っていたらカフェタビ+さんがポストカード売れ行き確認に
いらしたのでしばらくお喋りしてたのですがなにせ閑古鳥。
もうこんな日はお店開けててもね、ってことで、臨時半休決定。

こないだ行ったプチブランシュさんでいただいたこちらのお知らせ
c0246783_2135762.jpg

熊本市南区野田のGREENNOTE-GARAGEさんで開催の
PURPLE WALL MARKET Vol.6!
c0246783_2139041.jpg

熊本と鹿児島からショップが集合する楽しげなイベント!
c0246783_21392982.jpg

場所はこちら。
というわけで、行ってきちゃいました。

(長い言い訳終わり)

c0246783_21374721.jpg

着いたヽ(´ー`)ノ
駐車場いっぱいでした。。すぐ近くの歯医者さんも臨時の駐車場に
なっていたのでそちらに誘導されて無事停められました。
c0246783_21415314.jpg

入り口のところはカフェが出ていたり木陰でちょっと食べられるスペースも。
木陰以外は完全に夏の日差しでじりじりでした。ここだけオアシス。
c0246783_21441775.jpg

c0246783_21444329.jpg

お庭スペースにお店が出てます^^
c0246783_21454760.jpg

私が気になっていた鹿児島から出店のつばめ文庫さん。
古本の他、カードや文具などもありました。
つばめが本を読んでるマーク萌え~。
c0246783_21465518.jpg

私はGREEN NOTEさんで恐竜ハンコを買いました。
恐竜萌えです。お店で使います。


さてさておなかがすいたので、そしてすごく暑いので、涼しいところへ。。
c0246783_2149921.jpg

けんだま、という塩ラーメンのお店に寄りました。
c0246783_21501841.jpg

刺激物ラブな私はわさび塩ラーメン。
前に九品寺のてしおに連れて行ってもらった時に食べた塩ラーメンの
スープ+たこわさご飯っていうのがすごく美味しかったのを忘れてません。
塩ラーメンのスープとわさびって合うんだわ~ということが頭にあったので
迷わずこれにしました。

そしてやはり美味しかった。間違いないです。
お店の方に事前に「わさび入れすぎ注意」されましたがほとんど入れました。


帰りに
c0246783_21533883.jpg

河原町のギンギラ食堂さんに寄って
c0246783_21544032.jpg

冷たいチャイをいただきました。これすごく好きな味!良い香り^^
2リットルぐらい一気飲みできそうでした。

ギンギラさんで色んなお話が聞けて、充実した時間でした。
ごぱん屋うっでぃーさんともお会いできて^^初めてゆっくりお話しました。
c0246783_221464.jpg

うっでぃーさんのシャツのポケットにいたくまさん!
私のパンダさんと同じく江籠さんの作品。
うっでぃーさんに、ぜひ次回ひよこ雑貨店に持ってきていただいて
一緒にお人形遊びしましょうとお伝えしました^^

それにしても。お話を聞けば聞くほど、ギンギラさんもうっでぃーさんも
お若いのにすごいなーと圧倒される私。

よし、私も頑張ろうヽ(・∀・)ノ!


といったわけで、明日は月曜日なのでひよこ雑貨店定休日です。

すぐ死んでしまう私のスマホのために新しい充電池を受け取りに行きます。
でも何だか充電のせいではない気もしていますこの不具合。


休んでばっかりですみません。。。
火曜日からまた真面目に営業いたします。
今度の土曜日はいよいよ阿蘇のひばり工房さんで「ひばりのおさんぽ道+
ココロ晴れ」です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by hiyokozakkaten | 2013-05-26 22:10 | 日常のことなど

臨時半休のお知らせ・・・

誠に申し訳ございません。

勝手ながらこれからお店閉めます。半休とさせていただきます。

出かけてきます。。。


帰ってきたらまたブログ更新します。。。。。
[PR]
by hiyokozakkaten | 2013-05-26 13:49 | お店日記

小さな彫刻と木の照明展とマッチ150円とラッピング用バッグ作りとホタル鑑賞

朝、ポストにお手紙が届いていました。
c0246783_1630841.jpg

開けてみると
c0246783_16311812.jpg

展覧会のお知らせでした。
熊本市中央区黒髪の陶季さんにて6月8日(土)~6月16日(日)火曜定休の
日程で「小さな彫刻と木の照明」展が行われるそうです。
c0246783_2159238.jpg

c0246783_16433566.jpg

ひよこ雑貨店に置いてますので、皆さまぜひお持ちください☆


そんな本日。

前回ご来店の時にもお母さんのお買い物中にお絵描きをしていた男の子の
c0246783_16491867.jpg

力作!いいねいいね。将来楽しみだね。

マッチ。
c0246783_2204965.jpg

私ときたら値段を表示しておくのを忘れてまして。。
今日気づいて、慌てて作りました。150円です。
c0246783_2232655.jpg

小回りが効くカッター、すごく使える。猫型にくり抜きました。

昨日作ってみたラッピング用のペーパーバッグがなかなか楽しかったので
c0246783_2245861.jpg

ピンクの刺繍糸で第二弾を作りました。
c0246783_2253821.jpg

できた。
でもこれ持ち手のところは紙が何重にもなるので針が刺さりにくくて
けっこう難儀します。
そこで
c0246783_227011.jpg

ハトメさんでもって
c0246783_2275152.jpg

こうすると楽だな。でも材料費がかかり過ぎるな。。

持ち手の良いアイディアがあったらこっそり教えてください。


今日は19時きっちりにお店を閉めて、家族と外食。
「何を食べるかね?」ってなった時、私の執念が火を噴きました。
c0246783_22115161.jpg

森山でしょう。
私、かなり諦めの悪い性格です。
c0246783_22122251.jpg

一昨日食べ損ねた冷やしぶっかけトマトイタリアーノをどうしても!
お、おにぎりが乗ってるのは気にしないでください。おなかすいてたの。
c0246783_22141258.jpg

大好きなそばがきの天ぷらも。あと美容室の方にオススメされた
自家製オイルサーディンもいただきました。おなかすいてたの。

食べ過ぎです。

で、何で外食だったかというと
c0246783_22164159.jpg

新幹線のトンネルと月以外は全部山!みたいなところに行ってきました。
具体的には西浦の荒神さんの近くの西浦川。
ホタルを観に行ってきたのでした。
スマホでホタルの光が撮影できるわけもなく画像はありませんが
すごかったです。群れでした。ホタルが。

これだけたくさんのホタルを見たのは生まれて初めて、ってぐらい
いました。風流(´ω`)

良い夜でした。


さてさて明日は野うさぎ市もあるしパープルウォールマーケットもあるし
原っぱマルシェもあるし、運動会もあるしでひよこ雑貨店は暇だと
思われますが開けてます。よろしければ遊びにいらしてください。
お待ちしております☆
[PR]
by hiyokozakkaten | 2013-05-25 22:34 | お店日記

熊本市横手にて
雑貨と本のお店を
開きました。
ひよっこですが
夢いっぱい奮闘中。

営業時間
11:00〜19:00
月曜定休
(その他臨時休業あり)

☆web site
hiyoko.peewee.jp
詳しい地図やお店情報などあります。

☆facebook
よろしければいいね!
お願いいたします☆

☆Twitter
@hiyokozakkaten
更新情報のみお知らせ。

☆メール
info
@(小文字に変えて)
hiyoko.peewee.jp

お気軽にお問い合わせ
ください。
ブログ掲載商品の
通販も承っております。

最新の記事

ブログをお引っ越ししました。
at 2013-09-23 22:07
天使のトランペットとつげ義春..
at 2013-09-22 21:41
十六夜の月と実る稲穂と逆ヒッ..
at 2013-09-21 18:48
昨日の月とclue.さんご来..
at 2013-09-20 18:48
野宿の日とにしだみきさんご来..
at 2013-09-19 18:50

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

カテゴリ

準備日記
日常のことなど
商品
webshop
time machine
お店日記

検索

お気に入りブログ

mon petit la...
銀座 月光荘画材店
Ecru et pousse
petite branc...
Metropole Mu...
relationship
Mambo light ...
haco 店主の日記
Leaf Factory
MARIE CHIFFON
~ わんこと私と and...
鳩の備忘録 Ikuko ...
手しごと
nolumの製作日記
meek.

最新のトラックバック

ライフログ

人気ジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
本・読書

画像一覧